(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆です。


雪が…雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪降っています。

午後14:00過ぎから降り出しました。


これは、道路が大変なことになる前に母を送り届けなくては!と先に夕食を食べてもらって先ほど送り届け、明日のディサービスの準備をして参りました。

雪も積もりはじめ、辺りは真っ暗です。


このまま雪が積もったら…明日のディサービスのお迎えきてもらえるのかしら。アセアセ

私も読みきかせ訪問行けるかしら…アセアセ

不安〜。❄︎ 



さてさて、今日は、私のスケジュール管理ミスで市立病院の予約日31日に仕事が入っていたため受診日を変更…悲しい

 24日10:00からなら予約変更できるとの事!乙女のトキメキありがたいです。病院

今日は町の耳鼻科へ行く予定としていました。

この病院、いつも激混みで朝8:00に予約いれても11:30とかになってしまうので…これは、午前中に2箇所行けるかも?!しょんぼり

と、欲を出してしまって、お母さんには移動の時に「はやく、はやく」を連発してしまいました。ごめんなさい。悲しい 


耳鼻科は…順番に遅れてしまったのかもしれませんが、無事に診て頂くことができ、今月の通院クリアです。病院乙女のトキメキ


ただ…薬が…あせる悲しい

市立病院からの処方箋はすぐ近くのスギ薬局さんで

購入していました。今日は、耳鼻科からの帰り道のアオキ薬局に処方箋を提出したのですが…

市立病院の処方箋の薬がどれも、、ない!!あせるアセアセ

やはり、ダメだったかぁ〜泣き笑い

「いいです、市立病院近くのスギ薬局へ行きますから…」と声をかけたのですが、発注をかけるとかどうとか、薬剤師のお兄さんががんばってくれまして、「明日の午後からなら渡すことができます」と…。

感謝です。お願い

まだ、薬が残っているので、お願いしてきました。

金曜日の仕事帰りに立ち寄ります。


この時点で雪が散らついてきました。雪の結晶

洗濯物を取り入れに戻って…お昼ご飯をたべにサガミへ…。家に帰ったんだから、何か作って食べればいいかなぁ〜と、思ったのですが、私もたまには楽がしたい!!ねー

誰かが作ってくれる熱々のご飯って最高!ですよね。

そして、片付けもしなくていい!!ラブ

お母さんが天ぷら蕎麦ランチを頼んだので

(単品ができない!)私は単品で注文できるメニューから五目きしめんを。そしてお母さんのランチの桜エビ丼を頂きました。

美味しかったです。ご馳走さまでした。ウシシ


帰り道、「寒いんだけど、散歩する?」と声をかけめみると「散歩したい」とのお返事。

いつもの公園へいきました。

今日は、登りコース!!

登り道、お母さんには大変そうです。あせる

この写真より上まで登っているのですが、その上の休憩所まで行き着くことができませんでした。

前回よりも、ギブアップが早かったな。しょんぼり


よく歩いた!

気持ちよかった! と嬉しそうにしているから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!としようね。


髪の毛を染めてお風呂に入って、おやつはあま酒!

あま酒、美味しくできました。ハートOK


病院梯子からのお家ディサービス、無事に終了です。

また、来月ね。

今度は耳鼻科だけね。ウシシ