(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆です。


今日は児童館午前パート。

スタッフさんが、急な病欠で…明日からの人員確保に相談を受けたのですが,他のパートさんにも相談してもらって、皆さんダメな場合は遅番なら…というお返事をしました。

今の時間までシフト担当者さんから連絡が入らないという事は…無事に人員確保できたようです。ウシシ よかった。

60過ぎると疲れが溜まりやすくなっていて無理はできないなぁ〜と思います。注意

ヘルプに入って、体調崩して勤務日にお休みなんて事になったら、本末転倒ですからねー。

シフトの日は精一杯働こう!!で、今日も真面目にお仕事してきました。むらさき音符



パートが終わったその足で、銀行に寄って、お金を下ろして、やっと、家計費から借りていた北海道旅行の代金など、、もろもろ計算して返却する事ができました。ねーホッ。ダッシュ

10万越えの借金でした。アセアセあせるごめんなさい。

ネットでお買い物の時はもちろんですが、お店で買い物の時も、PayPayやカード払いなので、きちんと計算して引き落とし用の通帳に入金しないと大変な事になりますからねー。目に見えないお金の動き、怖いです。札束


買い物記録(収支決済記録)を付けたくて、アプリを利用しているのですが、続かない。笑い泣き

アプリのせいではないのですが、違うアプリなら続くのでは…と思ってしまうダメおばちゃんです。

どうよ、これ!!ウシシ




無駄遣いを抑えていくように、˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ がんばってみよー!


わかっているの、出費が多いのは…本代!あせる笑い泣き

メルカリさんにもお世話になってはいるけれど、、

ついつい買ってしまう、ねこ絵本と…にじでの絵本。

我慢もしなくては…と思っているのに、ほしい本が…

JPIC の同期の方が制作に関わったのだと紹介してくれたタラブックスの『しっぽばなし』




手に取って見てみたいです。シルクスクリーン、きっと綺麗なんだろうなぁ〜。

「小さなお友だちへの読み聞かせにも使えるお話しです」とメッセージもあって、気になっています。


パートがんばる!!ポチッちゃえ〜ラブ