⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ やったよー!!


フーディストノートさんへのアンケート回答でAmazonギフト券が当たりました。飛び出すハート





でもね、ギフト券が当たりました!フィシング詐欺メールもあるみたいで、これは本物なのか、詐欺なのか、わからなくて、困ってしまいました。悲しい

このアカウントに登録する!これが、なんだか怖くてね。

色々検索してみました。


アンケートは実在しました。

でも,本当に当たったのかな??

色々調べてみると、カスタマーサービスに問い合わせする。というアドバイスがあったので、Amazonのカスタマーサービスへ行ってみました。


そこで、ギフトカードの番号を記入して登録するをポチ!!

1000円残高となりました。飛び出すハート

そして、お礼のメールを送る!というサービスもあって、奨励メッセージが書かれていてここもまたポチッとすれば…フーディストノートさんへ送られたようです。


えっ、えっ、本当だったんだー!気づき


それでも半信半疑なので、買い物をしてみることに…。欲しい絵本はたくさんあるんだけれど、職場にあるから…と手持ちではなかって『がたんごとん ざぶんざぶん』をポチッてみました。

すると、支払い方法がギフトカードになって…ギフト残高が,減っております。びっくり

本物だ…!!


今年は当たり年かもしれません。


ブログには記していなかったようですが,先月6月10日にkodomoe さんのInstagramでノラネコぐんだんタオルプレゼントがありまして、いいね!とフォローて申込みになるしくみです。

すでにフォローはしていたので、♡マークをポチッとするだけでした。

それがまさかの…当選です。



並んでいませんが、ミニタオルとフェイスタオルはもう一枚ずつ入っていました。ラブ 児童館のノラネコ大好きっ子にお福分けしました。

 

かわいくて、使えない。これは、使ってもらうのが一番かも。

大判タオルは、姪っ子の姫ちゃんのベットで活躍しています。爆笑



ノラネコに引き続き、ギフトカードまで!
嬉しくて、感謝,感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。花火