(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆です。


母の日、コンビニスイーツプリンカップケーキロールケーキ届きました。


仕事の帰り道、買ってきてくれたようです。

今日は、21:30帰宅。

早い方です。あせるあせる 

オーバーワークじゃない?と思うんだけどね。ぼけー


真顔「えっ、3つも⁉︎♡」

ブタネコ「いや、みんなの分」

 「あっ、お母さん2つかな…」

真顔「息子くんは、いらないの?」

ブタネコ「うん、お母さん、食べていいよ」

 「あっ、明日、お弁当いらないから!」


飛び出すハートラブ やった…!!

お弁当、いらない!!♡


このことばが…1番嬉しいかも。ゲラゲラ

明日の朝は、30分お寝坊できるー。


いや、でも、明日は、やらなきゃいけない事がいっぱいあるから、普通に起きた方が…余裕がもてるかな?


いやいや、せっかくのお弁当なしの日、6時起床の

朝寝坊、朝寝坊。ぐぅぐぅzzz