(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆です。


開店休業状態の図書館でした。


20分休み…2人。

昼休み…4人。 泣き笑い


ためにためていた、学研さんから頂くひみつシリーズ7冊を登録して配架。

本の修理を19冊。

これで、カウンター周りがスッキリしてきましたよ。


前回、時間がなかったので、ここまで…だったので…


こうなりました。指差し

たんぽぽの本が多いので…(2年生が使ってくれる予定です。)

ネモフィラをイメージして青い花を切って…白い紙でちょうちょを切って貼り付けたら、ぐっと春っぽくなって、いい感じじゃないですかビックリマーク

自画自賛でごじゃります。ゲラゲラ


次週からオリエンテーションが始まります。

1年生の先生は打ち合わせに来てくれたのですが…

さて他の学年は??

準備しておいた方がいいのかなぁ…。しょんぼり