サニーオレンジ

 

 

 

 

 

 

 (o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆です。


今日は幼稚園の入園式でした。桜

今年度、年間勤務日数が減っている幼稚園勤務です。

4月の初日は、14日となりました。


お天気が良ければ、母と一緒にチューリップ祭りに行こうと思っていたのですが、朝から雨あめ

明日の読書会に向けて…『千に一つの奇跡をつかめ!』を読了しなくてなりません。

後少し…を忘れていました。てへぺろ



人には人生の飛躍のチャンスが3度あるといいます。

千本さんが大切にされてきたのは、人との出会いとよい言葉…そして人の為に働くこと。

新しい事に挑戦をし続けて成功を収めている千本さんのファーストペンギン精神!お話を聞くのが楽しみです。


お昼ご飯を食べるとき…ちょっと何か観ようと、TVを付けてHuluを開いてみると、出てきたのが、『天皇の料理番』

これ、観ていなかった番組でした。照れ


連続で観れるって…怖いですねー。あせるあせるあせる次々に物語が進んでいって…止まらない。

としこさん、健気すぎて…悲しい

とくぞうさん、困るわよねーこんな性格。

でも、のめり込むっては…こんな感じなんでしょうね。



Hulu観ているだけでは時間が…と、お当番のブログを書きました。拍手拍手拍手

午後からの予定…なーんにもできていないけれど9日のブログを予約投稿しました。

大慌てで…挽肉だけ買いに走りました。てへぺろ

今夜のメニューは焼きコロッケです。

明日は朝から図書館へいって、娘の部屋を片付けて…

選挙に行って…アイロンかけて、

と今日できなかった事をやり遂げよー!


天皇の料理番…まだしばらく続くのでしょうねー。

「あんたは、幸せな子やねー」とおかあさんに言われたとくぞう。

パリに行く準備に入りました。


としこさん、幸せになるといいな。ハート


自分時間の使い方、お家でドラマ鑑賞!

映画鑑賞もいいね。照れ