(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆です。


これは…昨日のおはなしです。

昨日はね、児童館午前シフトが終わってから…3月のボランティア展の展示品を提出に行って、税務署へ確定申告を提出しに行きました。拍手拍手拍手

やったねー。今年も少しだけど還付金がある予定です。照れ


そして…ショッピングセンターで開催しているねこ友マーケットに出かけてきました。

開催は、今日28日までだったんだよ。爆笑




可愛いねこ友ちゃんがいっぱいで…どの子にも胸キュンハートってなっていました。



うわぁ〜。クッキーの写真撮るの忘れちゃった。


いつもお世話になっている、幼稚園の用務の先生に

プレゼントするのに、真剣に選びました。爆笑


そして、私が連れて帰ってきたのは…がまぐちです。

ちょっとぶーたれた表情のねこにキュンとなりました。サイフと携帯と鍵だけ持ってお買い物の時用です。



( =①ω①=)フフフ  

誕生日プレゼントとして、息子くんにおねだりしまして、代金を頂きました〜乙女のトキメキ ちょっといいお値段だったんだけどね、ありがとう。



今日はね、誕プレ三昧しちゃうぞ〜!飛び出すハート


友だちのfm子さんから、デジタル図書カードを頂いていたのです。

ありがとうございましたお願いキラキラ

その図書カードで…大好きなおくはらゆめさんが絵を描いている『にげろ!どろねこちゃん』の絵本を購入させて頂きました。そして、読みたかった『伝言猫がカフェにいます』も…。ラブ

大好きな猫の本を2冊一緒に手にできたなんて、幸せすぎる〜ハート


悩んで、悩んで決めた1冊。
保育園でも児童館でも、にじのひろばでも読めたらいいなぁ〜と思っています。照れ

そして、帰り道に…これまたnoんちゃんに頂いた
珈琲チケットを使って、TullY‘sで、今日の珈琲を頂か事ができました。
たっぷり珈琲とアップルパイ。
めちゃくちゃ美味しかったです。飛び出すハート
ご馳走さまでした。ありがとうございましたー。照れ



心もお腹も満たされて…帰ってきたら、先日ポチッた『ハコヅメ23巻』が届いていました。
これまた、先日ポチった村中季衣さんの『哀しみを得る』も届いていてね、気持ちがまたまちUPしました。


昨日は20:00から、デジ研(デジタル時代の絵本研究会)開催日。

買い物行って、ご飯作って、お母さんのところへ運んで…食べて…ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

気が付いたら、日にちが28日に変わっていました。ガーン


嬉しい楽しい24時間だったなぁ〜乙女のトキメキ