おはようございます。晴れ


寒ーい朝です。

本日、大寒!雪の結晶雪の結晶雪の結晶 寒いわー。


お日様が顔をだしているのですが…新聞の天気予報をみてびっくりです。アセアセ


参考にする地域…雪だるまマーク雪 さすが大寒雪の結晶


息子の昨夜の夕食時間は…24:00を回っていた。アセアセ

帰宅が23:30過ぎていたからね。

お風呂はいって、ご飯となると…まさかの24:00

ブラック企業あせるあせるもやもや 

息子が鈍臭い魂


どちらもありそうです。


食事を終えて、片付けて就寝すると…24:30過ぎ。

食べるのは早いからねー。


眠い zzz 私は眠いです。(*≧艸≦)

でも、彼も眠いんだろうな。あせるあせる 

おつかれだよね。金、土、後2日、がんばれ!!



今日のお弁当


回鍋肉弁当〜

小松菜のごま和え、きんぴらごぼう、たまご焼き、ミニトマト





午後からもしっかりお仕事できますように。お願い

早く帰ってきますように。お願い