児童館は今日と明日。

 

合言葉は?トリックオアトリート おばけくん


から、始まる、ハロウィンイベント開催中です


受付はハロウィンともちゃんがお出迎えしてくれます(いつもは、ベビーマッサージで活躍しているともちゃんです。)


ちびっ子かぼちゃもお出迎えしてくれますよー。


廊下には子どもたちが作ったおばけが…

可愛いのを写メってきました。

ルフィー猫もいましたよ。ラブ



猫のお面を付けたスタッフに合言葉を言うと…

3つの課題が渡されます。

私は、このお面を付けて、ハロウィンイベント受付でスタンバイしました。ハロウィン



最後の難関は…おばけやしきです。おばけくん

泣き出してしまう小さなお友だちもいました。ガーン


何度も楽しむ小学生もいましたけどねー。ハロウィン



ハロウィンイベントは明日までです。

あそびにきてねー。




私の次の勤務日は…3日(水)でした。


図書室の今月のおすすめコーナーを変更して、

ひと足さきにおすすめ本の紹介も変更してきまし。


食欲の秋 爆笑



『秋期限定 栗きんとん事件』は小市民シリーズ

3部めなのですが…栗きんとんなので、紹介してしまったのですが…本当のところは、

『春期限定 いちごタルト事件』から読んでもらいたいですねー。