最近の仕事がお休みの日曜日の朝は、洗濯機を回しながら『さくらの親子丼2』録画を見ながら朝食です。

色々考えさせられるお話です。 

日曜日がお休みだと、油断して夜更かししてしまいます。
昨夜は『少年と犬』馳 星周/ 文藝春春秋
を読んでいました。
さすがは直木賞、一気読み…やめれませんでした。

主人公は…多聞、犬だよね。多聞は目指す場所があり会いたい人がいる迷い犬。
会いたい人にたどり着くまでに出会う5人とのエピソードが描かれたお話です。
多聞が…カッコいいキラキラ賢い、優しい、すごいです。
そして出会う方々が一癖も二癖もあって…。
やっとやっと、たどり着いたと思ったら…。
この為に多聞はここまでやってきたのだろうか…
あー、そうだったな、と少し前を振り返りせつなくなりました。あせる


朝寝坊したかったのですが、今日はノロマが1つあって…がんばって6:30には起きました。
よかった、ちゃんも起きていて…
8時にご近所の野菜を作っている兄さんの野球仲間のお父さんが 安納芋 🍠 を持って来てくれました。
前回頂いたさつまいも、あと2つだったからね。
嬉しいな。ウシシ

焼き芋にいい具合の大きさを選びました。美味しそうです。ウシシ 
お福分けもしましょうね。 芋版画用にちびっこいのも頂きました。


今朝の朝食は…ヤマザキの黒糖ロールパンです。
週末のスーパーで1番お値打ちだったパン。ゲラゲラ



マーガリンが入っていないのが…嬉しいウシシ


ヤマザキパンを購入できるキラキラという事は〜キラキラ
今朝、旦那君が食べたのが最後の食パンで、応募点数貯めることができました。

がんばりました〜!!乙女のトキメキ


これで、パンパンを購入するのは週末だけでもOKで、
お値打ちパン優先で購入することができます。乙女のトキメキ



今から応募すると…2021ねん4月末までのお届け予定
なんだって…届くのが楽しみです。ラブ

こんな事ですが…やり切った感!半端ないです。

お昼ご飯を食べると…なんだか、集中力が減っちゃうんです。これはダメだ…ブログで気分転換をして、
再度本日のノロマがんばります。PC