【デジタル絵本研究会】

今回の課題、論文を読んでおく事キラキラ

がんばりました。 がんばったんです。
なのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き汗

読む論文を間違えていました。

気がついたのは先週末だったのですが…
がっくり_| ̄|○凹感に覆われて、今日まで来てしまいました。
第2回デジタル絵本研究会が開かれるのは、明日です。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

パソコンの前に座っています。

またまたGoogle翻訳ちゃんと、英語辞書とでがんばるモードにやっと突入できました。

(イヤ、ブログ書いている時点で…逃げている感が拭えませんが…あせる

でも、気になる借り物が1つあるんです。

ジャーン乙女のトキメキ 『はたらく細胞フレンド』
職場のスタッフさんが貸してくれたんですよーラブ
嬉しすぎです。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
読みたいでしょ、読みたいです。読みたーい乙女のトキメキ



疲れたら、気分転換に…。
いえ、励みに!!雷
論文も読みます。はい、多分ゲラゲラ



今回はキラーT細胞が主人公なんです。ラブ
待っててね、キラーT細胞君、必ず、きみに会いに行くからねぇ〜!!





今日のお弁当。キラキラ

ごめん、母は疲れています。 
おかずにスパゲティを入れてしまいました。
炭水化物祭りだねぇ〜キラキラ