おはようございます。今朝は久しぶりの雨模様雨

新聞を取りに出ると、涼しーい風が吹いていました。
少しずつ…涼しくなってくれると嬉しいなぁ。

オンライン絵本会からの…デジタル絵本研究会なんて物に首を突っ込んでしまっています。
デジタル絵本とはなんぞや?の私なんですけどね。あせる
地元図書館ではデジタル書籍なんてなくて、
千代田区の図書館ではどなたでも貸出し可能 目
あまりの差にお目々パチパチ驚きです。
図書カードは図書館まで行って作る事、2年に1度更新に来る事! が千代田区図書館の規則です。
行けないわねぇ…笑い泣き

さてさて、このデジタル研究会、宿題がでます。
今回の宿題がヤバ〜イ笑い泣き
チラッと兄さんにヘルプを出してみたけれど、『ごめん、時間ないわ〜あせるあせる』 帰宅10:00前だったら早いからね。

ぱっと見た瞬間で…ムリ〜あせるあせるって事だけわかりました。
単語調べるだけで何時間かかるかな…。

デジタル絵本についての論文2つショック


デジタルを研究するのに、パソコン画面では読解できなくて…プリントアウトする私って…
どんだけアナログなんだあせるあせると笑えました。

コミュニティカレッジがなくなって…コロナちゃんで最後の授業はお休みしちゃったので、半年ぶりの英文です。

最後の奥の手は、Google翻訳ちゃんにお願いしよう!
ウシシ