おはようございます。

今日は午後から勤務の児童館パートなので、のんびりの朝です。晴れ

週末の朝は、パンパンを用意しています。
近くのスーパーで食パンがかならずお値打ちになっているんでーす。ウシシ
でも…今週の月曜日に生協さんで間違えて食パン1本購入してしまったので、毎朝トーストを食べてきた私、
食パン…かぁ〜。えー?

ふと見ると、今週はENGLISH MUFFINS もお値打ちになっている〜キラキラ これは買うしかありません。
私が好きなの全粒粉入り、旦那君はライ麦入り。



チーズとハムを挟んでこんがりトースト。
もうひとつは、炒り卵挟みました。これはボロボロ食べにくーい。あせる 半熟にすればよかったのかぁ〜あせる
挟まないのが正解だったのね。ぐすん
調理例に載っていました。




こんがり感が美味しくて、腹持ちもよくて、小さいので色々味のバリエーションも楽しめますね。

って、写メも撮らずに食べちゃた。(*≧艸≦)
お腹いっぱい、ご馳走さまでした。ウシシ


児童館では昨日から納涼祭が行われています。

いつもより規模を小さくして、2日間、会場も外で…。
熱中症対策で夕方から…と色々工夫しての開催です。

「風鈴まつり」と「なんでもすくい」

少し作成を手伝った風鈴、どんな様子になったのか楽しみです。ラブ