おはようございます。

今日もよいお天気晴れ
我が家の男軍は、野球にゴルフに元気です。
私はね、児童館パートの遅番シフト。午後から出勤です。

来月のシフト表が発表されて、9月はこの遅番シフトが増えていました。
昨年度までは、なかったシフトです。
パートはスタッフの穴埋め要因左矢印by社長
遅番要因が不足してきたのか…もやもや

『仕事あるだけ、いいやん。』ベル ですね。

昨夜、9月6日のオンライン絵本会の打ち合わせがZoomにて行われました。
今回も楽しい絵本会になりますよ〜音譜

今回も…
そんなすごいお方だったのね…あせるが発覚です。

参加していていいのか、私⁉︎ とパソコン内の自分を見つめていると、ふと気がついた。
顔、四角くない?アセアセ

ほっぺが…下がってる??

しみ、シワ、はよーくわかっていたんだけどね、
これが、“たるみ”ってヤツかぁ〜!! 笑い泣き


今ね、「チコちゃんに叱られる」でYouさんでています。
お年は少し若いYouさんですが…お年感じなくて、変わらないですよね〜。
芸能人ですから、お手入れバッチリされているでしょうけれど…。


美容関係のブログも拝見しようキラキラ