今回のお楽しみはもうひとつ! 
弟夫婦と夕食です。爆笑

6:50 JR水道橋駅 西口前 待ち合わせ

講座が終わって、ホテルにチェックインをし、荷物を置いてでかけました。
まだ、時間がある…。

5時半ごろ雨が降ったので、古本フェアは30分切り上げで片付けられました。
キョロキョロしているとブックカフェが…
大木あきこさんの原画展、読み聞かせイベントとプラ板作りがあったのです。
読み聞かせは終了していましたが、プラ板は作らせてもらえました。 可愛い化け猫爆笑

絵本も購入して…(古本フェアなのに定価…笑)
サインもして頂きました。
とっても可愛い作家さんです。

こんな事をしていたので、弟夫婦の待ち合わせに数分遅刻です。笑い泣き  ごめんなさーい。

ウーロンハイを飲みながら、もんじゃやお好み焼きや
鉄板焼きをお腹いっぱい楽しみました。

キャベツが大きく切ってあるのと、お粉が少ない?
もんじゃなのにコテでジュツと押さえてもまとまらないアセアセ


美味しかったので…文句なしキラキラですけどね。

東京なのに、お好み焼きは大阪牛スジねぎ焼き(*≧艸≦)

お好み焼きは安定の美味しさでした。

最後にキムチ炒飯を注文したのですが、まさかの
ご飯、キャベツ、キムチ、卵 と材料がゲッソリ
お嫁ちゃんに炒めてもらって美味しく頂きました。

お腹いっぱいウシシ  ごちそうさまでした。

明日の講座もがんばるね。