友だちと2回も計画していた岩合さんの『世界ねこ歩き展2』爆笑

インフルエンザで流れてしまって、開催終了日も間近に迫ってきたので、1人でお出かけしてきました。

今回のねこ歩きは
グリーンエドワード島から始まり、ペルー、チリ、リオデジャネイロ…と続きます。
行ってみたい国ばかり…爆笑

今回も惚れ込んだニャンコが何匹もいました。
上矢印ポスターのお腹広げて日光浴のニャンコ
リオデジャネイロのシキンニョにも思わず吹き出してしまったニャンコでした。

でも1番インパクトがあったのは…このニャンコ。
モルドバのティシャ爆笑
パネルにドアップで顔だけあったんですよ!

その横に顔のぞかせている写真もあって…なるほど〜と見惚れてしまいました。

会場ラストの写真撮影おっけーのパネル。


毎回購入する栞はもちろん、このニャンコです。
そして、スペインマドリードの本屋さんの看板猫プレタちゃんも美猫でした。
黒猫と絵本のかわいい色合いが素敵です。




今回お出かけの目的、もう一つは、東急ハンズさんで
来年度の予定帳を探す事乙女のトキメキ

必須条件

2020年3月までページがある
月間予定が見やすい
オフページがある

できれば、中のページにはイラストがない方が嬉しい

表紙はねこ柄、もしくは無地。

表紙はこれ!でもカレンダーの次にフリーページが…
中の雰囲気は好き!でも表紙の猫ちゃんが…うーん。アセアセ
表紙は好き乙女のトキメキ でも、中にイラストが…

無地のにしようか…と迷いに迷って、なんとなく白熊ちゃんの顔のノートを手にしたら、後ろに黒猫が控えていましたよ。
実にシンプル!キラキラ
これだ!!  と手にして、レジへ!

黒猫ちゃん。バックの尻尾もかわいい爆笑

でも、ビニールカバーを外して表紙をめくってみたら…

まさかの逆さま!ポーン

ある意味欠陥商品だった!というオチ付きでした。滝汗