本日お休み・・OFF日キラキラ

 

昨年から目標にあげているリビングのこたつ机と台所のテーブルの上に物を置かない!!

 

これが、一向に実現できないのは・・・なぜでしょう。土下座

 

片づけたいところが何か所かあるのに・・・今日も机の上の片づけから始めなけれいけないというストレスアセアセ

 

寝る前の5分で片づけて・・・と心がけているのに、ダレ?誰が散らかすの~アセアセ

 

お片付けブログ、勉強させてもらって日々精進しているんだけどなぁ・・・。(できてないぞー!)

 

我が家には夜中にたぬき大きなたぬきが出没するのです。このたぬきちゃん・・・こまごましたものから大きなものまで色々もっていて

 

何やら作業を始めるようです。 怖いわぁ~滝汗

 

台所の犯人は・・・・自分土下座 ところどころたぬきちゃん。

 

ダイレクトメール、書類、読みかけの本、英語関係、カウンセラー関係・・・用意した箱からあふれてしまって机の上に進出してしまうのです。

 

今日は机の上はなんにもない状態できたんだけど・・・

 

片づけていたら、終わった!と思っていた通信教育の新しい教材を発掘してしまいました。

 

先日、「講座終了のお知らせ」が届いたじゃん!!と思っていたら・・・そうでした、【W講座】ともう一つ講座が取れる・・・

 

というキャンペーン中だったような・・・W講座=2つの講座が終了してもうひとつは手づかずで残っていた滝汗という状況でした。

 

やりたいことリスト・・・□にチェックが入れられないアセアセ

 

三歩進んで二歩下がる・・・一歩分でも進んでいたら、よしにしちゃいます!拍手 

 

日日是好日 ですねkeroppi

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
『空の名前』
高橋健司/角川書店

 

空の名前 空の名前
2,699円
Amazon

いろいろな空の写真集です。

大好きな1冊で、空が大好きな友人にも何かのお礼で贈ってとても喜んでもらいました。

「雲」「水」「氷」「光」「風」「季節」の
6章にわかれていて、天候や季節を表す日本語が添えられているのも素敵です。