忘れられない1冊になりました!


バンのおにいちゃん優しすぎるヽ(;▽;)


「お兄ちゃんでしょ?お姉ちゃんでしょ?」

妹じゃわからない気持ちを姉にさせてしまっていたのかな。と改めて私の姉に対してもありがとうの気持ちが溢れてきました!

目上の方の立場になったからこそわかる気持ち

あるよね。

どんなときもバンは自分と向き合って前向きに自分磨きする姿かっこよかった!

わたしだったら嘆いて泣いてるもん。









何日も、何日も、母の強さ。


命の繋がり。


成長。


家族の絆。


愛しかない絵本で、何度も読み返したいです🕊️✨



出版ワークス様より



ぜひ読んで頂きたい一冊です🕊️

出版ワークス様とタイアップ投稿させて頂きました!

ありがとうございました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


新田麻緒