まつ毛美容液のセラセルのアイラッシュグロウを使ってみました!╰(*´︶`*)╯♡

すごくよかったー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


パッケージから豪華すぎる!






セラセルのアイラッシュグロウがまつげに優しくて好きになりました!

トリプル幹細胞培養液に独自技術ダーマカプセル処方!
2way brushでまつげと根元まで塗りやすい✨
香りもいい匂いでした☺️
これからも朝夜しっかりまつ毛ケアをしていきたいな✨👀

PR @seracell_byir
#セラセル
#seracell
#まつ毛美容液








セラセルで美まつげ目指すぞ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ありがとうございましたー🩷


新田麻緒


🇯🇵JAPAN🎞️ 📽️新田麻緒/Mao Nitta 📸フリーランスで活動しています。 日本全国でスチール・ムービーなど撮影対応可能。 (経験→アイドル/グラビア/役者/舞台/映像/CM/配信/来店イベントなど出演させて頂きました!) 写真の無断使用はお控えください🙇 

これからもご縁が広がりますように🌸