ドルチェフェリーチェの2種の果実のキューブゼリー

「CubeJelly」を頂きました✨☺️

美味しすぎました🩷

幸せがまたひとつ増えました!

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🩷


ラフランス×マスカットなど2種の味がひとつのゼリーになっていて贅沢な気持ちになり美味しかったです!


6個セットで頂きましたが味もそれぞれ違くて全部美味しそう🤤✨



PRドルチェフェリーチェ

#ドルチェフェリーチェ














見てるだけで幸せな気持ちになりました!


食べるのもわくわく!


見ていてもキラキラ!


ぜひ食べてみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


他のお菓子も美味しそうー!!



新田麻緒