こんばんわ♪
金曜日の夜いかがお過ごしですか?
╰(*´︶`*)╯♡

ゴールデンウィークの思い出話しに花を咲かせて参ります!

野沢温泉スキー場楽しかったラブスター
100周年おめでとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








今回PRで行かせていただきました!
久しぶりの野沢温泉スキー場には、スノボで何回も来たことがあってたくさん思い出がある野沢温泉スキー場にご縁あって久しぶりに上陸できたことに感動いたしました!
長坂ゴンドラリフトも新しくかっこよくなっていてテンションがあがりました!
夏休みなどのグリーンシーズン、秋にも行きたい場所のひとつです!
愛犬ラテくんも一緒におでかけできるのがさらに嬉しいです!U・x・U
スタッフさんやお客さんが優しくて、声かけてくださったりラテも大喜びでした!
楽しい思い出をありがとうございました!お願い花





新田麻緒