いつもありがとうございます✨
新田麻緒です⭐️
この顔╰(*´︶`*)╯♡、
ポケモンのメタモンみたいでかわいい✨

2024年もマイペースに、まおぺーすでがんばります✨^_^
昨年はたくさんの出逢いがあったぶん、悲しい別れもありました。たくさんの思い出がいっきに歩き出したり、未来が見えたり、今ある環境とか出逢えたひとや家族に感謝したり、小さな自分の無力さに気づかされたり。。
私はわたしでしかないので、今を大切に関わってくださる方々に感謝わすれないで出来ることを楽しんでいきたいと思います(・∀・)

こんなわたしですが、2024年もよろしくお願い致します!

うれしいも、たのしいも、はんぶんこー🌷

新田麻緒