ご無沙汰しております。
1ヶ月半くらいぶりですね、すみません。
何があったというわけじゃないんですけど、なんとなくアップしないままになってました。

てことで、ここ最近のアレコレを。
・1月は結構働きました。
 で、ボクシングも毎日やってました。
・が、ある出会いにより私の生活は一変。
・SixTONESにハマる。
 推しは北斗君ときょも。
・そして、まさかのFC入会。
・ボクシングの時間が全てSixTONESの動画鑑賞
 の時間になってしまいました。
・そして、SnowManにもハマる。
 推しはしょっぴー。
・そして、案の定FC入会。スノスト担になる。
・SnowManの動画鑑賞にも時間が費やされる。
・さらに、3月に参戦予定だったTWICEライブ 
 予習のため曲を聴きまくっている。
 TWICEの推しはチェヨンちゃん。
 →残念ながらコロナの影響で4月に延期。
・現在の我が家はTWICEかスノストしか
 流れていません。
・子ども達の習い事のお母さん2人と部活と
 称して、レッスンの時間月一くらいで飲みに
 行くようになった。約1時間のお楽しみ。
・そのお母さんの1人がスノ担なのでスノストの
 話でも盛り上がって楽しい。
・2月の連休でディズニーに行くつもりがコロナ
 が怖くてキャンセル。
・昨日、次女が水疱瘡と診断。 
 かなり軽く済んでるようですが、痒そう。

てな感じでしょうか?
ほぼ、スノストの話ばかり笑
本当ね、まさかね、この歳でね、ジャニーズにハマるとは思いもしませんでした。
しかし、彼らは本当歌もダンスも普段のわちゃわちゃも全て良き!
今我が家は全員TWICE、スノストに推しがいる状況です。
家族全員で楽しんでます!素敵!嬉しい!

さて、ファッションの方は。
・いつものセレクトショップのサンプルセールに
 行ってちょこっと購入。
このシャツの白い方購入。CUBESUGARevoの。
このサンダル衝動買い。なぜなら半額クーポンが出現したから!
半額なら買っちゃうやろ!!
(画像はどちらもお借りしてます)

こんな感じで、ぼちぼち楽しんでおります。

学校がお休みになってしまい、仕事の調整が大変です。
次のシフトはあまり出られないのですが、出られる時は出て推しのために稼ぎます笑
それではまた!