今日は仕事お休みだったのでフットネイルのチェンジに行ってきました。
いつも、決まったデザインの中から選んでカラーだけ好みのカラーにしてもらいます。
今回はこんな感じ。
お目汚し失礼いたします。
キラキラスタンプでごまかしてみた。
元のカラーは親指うすーいピンク?で他4本はパステルパープルでした。
が、青系が良かったのでチェンジ。
ホロとストーンの色も変えてもらいました。
これでまた1ヶ月頑張れます。
フットネイルはサンダル時期だけのお楽しみなのです。

帰宅してハンドも自分でチェンジ。
だけど、来週は同窓会あるかはハンドもお願いしようかなと思いさっき予約しました。

結構、お客様には手先、爪先と見られてるので少しでも綺麗にしておきたいなと思います。