最近、仕事行ってないんで服装アップはなしです。
なので、週末の出来事でも。
土曜日、あの寒い中西武ドームへ行ってきました。
目的は
つば九郎を見るため!
そう、今プロ野球はセ・パ交流戦真っ只中。
私の癒し、つば九郎所属のヤクルトが西武ドームに来るって言うからには
チケット取らなきゃならんと1ヶ月前に取って楽しみにしてました。
あー、つば九郎かわいいー。
スケッチブック芸も見られたし、踊りも見られたし満足。
試合前にはミニ傘購入して東京音頭も踊れたし。
私達もそうだったんだけど、ライオンズ、ヤクルトどちらも応援してる人が多く
ビジター側だったのにライオンズのラッキーセブンにはバルーンが飛びまくってたし
ヤクルトに得点入るたび傘がたくさん開いてました。
後ろの席の人は攻撃が変わるごとにユニフォーム着替えてました笑
次は神宮に行ってつば九郎に会いたい!
寒くて観戦はなかなか辛かったけど、楽しかったです。
日曜はつば九郎来てなかったらしいから土曜日見に行けて良かった。