袖ロールアップTシャツ GENTIL
チェックスカート イーザッカマニアストアーズ

今日も仕事、天気崩れるのかな?
今日は随分前に予約していて先月末に届いたスカート
しっかり裏地もついていて透け感もなく、程よいフレアで動きやすい。
昨日、接客したおば様から帰り際に小声で話しかけられて
「あなた、すごく素敵ね」
と突然告白されてしまいました笑
最初はとんでもないですって言ったけど、言葉にならない言葉で
すごく褒めてくれたので素直に嬉しいと思え、
「ありがとうございます、とても嬉しいです」
とお礼を伝えました。
この仕事を始めてから私より年上の方にお褒めの言葉をいただくことが増えました。
もちろん、難しいお客様や満足してもらえないお客様もいます。
が、こういうことが一度でもあるととても嬉しいし、これからも頑張ろうと思えます。
私も賞賛の言葉や感謝の言葉は積極的に伝えていけるようになりたいなと思います。