デニムシャツ Nanea
ワイドワークパンツ LILASIC

今日も仕事。

元子ども部屋だったところが夫婦の寝室となりました。
今まではプラスチックの収納に服をしまってましたがそれが出来なくなりました。
更に畳むのが面倒ということもあり、かける収納に変更したいと思ってました。
で、つっぱりタイプのハンガーラックを購入し服をかけていこうと
思っているのですが全部かけきれない‥。
服が多すぎるのです。
というわけで、ただ今服を整理してます。
それでも全てかけるのは無理そうなのでとりあえずトップスはかけたい。
そんな服を減らしたいとやってる時にいつものセレクトショップからハガキが。
うーん。と、とりあえず明日覗きに行く。
ここで服を増やしちゃいかんと分かっているけど‥。