ボーダーカットソー CUBESUGAR
ロールアップT GENTIL
タックパンツ Ohanaサンプル

お久しぶりです。
いつの間にか平成が終わり令和も五日目ですね。
私は元気にしております。
仕事したり休んだり。
で、今日、明日は仕事です。

一昨日、横浜へ行ってきました。
子どもが行きたいと言っていたうんこミュージアムへ。
が、当日券購入にかなり並ぶうえ買えたとしても19時頃入場券となると言われ断念。
そこからカップヌードルミュージアムへ移動しました。
そこもかなりの人でオリジナルカップヌードル作るための整理券が16時の回。
とりあえずそれを入手して、時間になるまで時間潰しましたが
本当どこも混んでて混んでて。
ゴールデンウィーク舐めてました。
皆さんはどこかお出かけしましたか?