ワッフルT GU
ノーカラーワンピ Ohanaサンプル
巻きスカート wordtrobeサンプル

お久しぶりです。
子ども達の春休みが終わったり、仕事だったりでバタバタ。
しかし、一番大きかったのは義母が亡くなったこと。
前回ブログをアップした翌日に亡くなりました。
そして、先週金曜日が葬儀でした。
覚悟はしていたけど、あまりにも早すぎる死に未だ信じられません。
夫は亡くなった翌日から忌引きで休み、色々手続きをしてました。
人が亡くなると悲しんでる暇もないくらいやること満載ですね。
義母の死で私も実家の親と今後の事をしっかり話し合っておこうと思いました。

さて、そんな慌ただしい中11日は長女の誕生日でした。
土曜日は予定していた通りカラオケでお祝い。
私は平成元年から1曲ずつ選んで振り返りカラオケをしました。
来月は令和初カラオケに行けるかな!?