レースアップ袖ワッフルパーカー merlot
デニムコクーンパンツ wordtrobe

ご無沙汰しております。
サンプルセールに行った1/25の夜に次女が微熱。
翌日インフルエンザAと診断。
急遽仕事を休んだり、学年行事などあったりでなかなかアップ出来ませんでした。
幸い、インフルエンザは他の家族に移らずに済みました。
やっぱ、隔離するのが大切ですね。
今日は仕事、暖かくなるそうなのでサンプルセールで購入した
コクーンパンツとワッフルパーカーで。
あと、靴が昨日購入したニューバランス997H。
(画像お借りしてます)
M997を現代風にアレンジしたモデルです。
鮮やかなピンクとブルーが春の足元にぴったりかなと。
ちょっと90年代雰囲気がダサ可愛い感じもするし。
てなわけで、仕事行ってきます。