たまには服以外のことも。
私、乾燥肌です。
それなのにハンドクリームとかボディクリームとか苦手です。
ベタベタしたり、匂いが気になったり。
でも、去年とある商品を使ってからその考えが変わりました。
それがコレ。
たまたまコスメショップの店頭で見かけ、ちょうど手がガサガサだったから(笑)
サンプル塗ってみたらなんじゃこりゃ!?
オイルなのにテクスチャーはクリーム?ジェル?
オイルなのにサラッと伸びてベタつかない。
香りはローズだけど、嫌いじゃない!!
珍しく使ってみたくなりその場では買わずAmazonで注文しました。
冬場これを使ってる間は本当カサカサ知らずでした。
馴染むのが早いから服もすぐに着られるのが嬉しい。
香りも強すぎないけど結構続きました。
で、今年も乾燥がひどくなってきたので新しい香りを購入してみました。
が、ちょっと失敗したー。
使い心地は良いんだけど、香りがあんまり得意じゃなかった(T_T)
でも、しっかり使い切ります。
あっ、この商品の欠点はこのポンプ式のボトル。
最後の方になるとボトルの内側にはたくさん残っているのにポンプ押しても出てこない。
だから、指でこそげ取ってみたり、ポンプの吸い上げ部分?ですくったり、逆さまにして叩いてみたり。
そこだけ改善してもらえたら嬉しいです。
こんなタイプもあるみたいなのでこれは持ち運び用に購入しようかなー。
私には合っていた商品、冬場はお世話になりたいと思います。
他のシリーズも気になるなー。