今日は1人でお出かけ~。
リサイクルショップにカバンとハット、夫のジャケットを売ってきました。
で、何かないかな~と探していたら発見!!
{B1BA3EA4-404F-45F1-ACBD-6C204CA82C92:01}
CUBE SUGARの吊りスカート!
サスを取れば普通のロンスカになります。
{395E5AD5-C887-4717-BAFC-51ADC204C75F:01}
ポケットがダブルになってるうえにコーデュロイ切り替え!
フロントボタンのところもコーデュロイ切り替えになってます。
状態もとても良いのに値段を見てビックリ。なんと500円です!

そして、査定が終わって再びお店に戻り掘り出し物探し。
ありました!!
{10253936-E1CE-4788-8063-D97D81D686DB:01}

coenのダッフルコート。
丈は太ももの真ん中位で黒に近い紺という感じです。
こういうメルトン生地のコートって着古してるとテカってきたり、織り目が見えてきたりするけど凄くキレイ。
センターベント?部分には糸がついたままだったので未着用?かほとんど着てないかかと思われます。
トグルの部分は合皮ですがビビもない状態。
試着したらピッタリ。新品のコートを買うより安いので購入。1500円でした。
更にこちらも。
{84B50325-B5D1-4B3E-A766-941356AEA78D:01}
ikkaのプリーツスカート500円。
レーヨンとポリで少し光沢感のある生地です。色は紺。
丈は足首にかかるくらい。ウエストはゴムで楽チン。
裏地もちゃんとついてて真冬以外なら穿けそうです。

いやいや、今日も良い物購入出来ました。
ちなみに買取は3点で500円でした。