ブログについてです。
お洋服のお値段を書いた方が良いのか書かない方が良いのか。
以前は着用アイテムごとに書いてましたが最近は書いてなかったり。
でも、何か参考になることもあるのかな?と思いトータルの金額を書いてみました。
お洋服のみのトータルです。
そうするとほとんど1万円以下のコーデだと思います。平均5千円?
過去の記事に関しても直してみました。
直ってなかったり、小物類も含まれてたらごめんなさい。
あと、商品単価で計算してます。
その単価が購入した時期により税込だったり、抜きだったりもしてます。
覚えてない物に関してはだいたいでやってます。
これはいくらだった?というのがあれば書きたいと思います。

どの位の価格帯ならプチプラというのは人それぞれ基準が違うでしょうがトータル5千円前後ならプチプラかな?と思ってます。

皆さんの基準はどの位ですかね?