朝方涼しくて目が覚めました。
今日の服装。
{0D661428-E95A-4616-91F9-2C2513B37091:01}
Tシャツ CUBE SUGAR
タンクトップ Juicy
パンツ CUBE SUGAR
計11400円

今日はCUBE SUGARでまとめました!
Tシャツはカタログで一目惚れしたものの、オンラインでも店頭でも予約分で完売。
でも、どーしても欲しくて一か八か近くのお店に行ったらあった!
ちょうど一着だけ入荷したということでした。
店員さんも買えなかったってどんだけでしょ。
今は秋仕様で色を変えて販売されてますよ。
袖のバンダナ模様も少し細かい柄になってました。
そして、パンツはセールにて。
{42693791-4F60-479A-9C22-52E92E26B8C8:01}
バックポケットの刺繍も可愛い!
とても軽い程良くストレッチのきいたパンツです。

バックは昨日のarbore、帽子はこの日かぶった物です。
{E098064C-4121-4936-A3D4-1F7C5E0D0892:01}
靴は楽天のこちらで購入こヒョウ柄モカシン。

今日はこれから一人で出かけてきます。
ちょっと気合い入れて頑張らねば!!