今日は夫が休みを取れたので子ども達を連れて出かけてくれました。
私はその間一人時間を満喫。
まあ、色々用事済ませるだけでしたが。

今日の服装。
{FEB76602-EFC6-479C-8EB5-F9EAEC569ED7:01}
星柄シャツ CUBE SUGAR
サロペットスカート NORTHERNTRUCK 
帽子 不明
計4100円

シャツはサンプルセールで購入。
スカートは胸当て部分が取り外せます。3wayでサロペットスカート、ロングスカート、
胸当て部分がベスト?として使えるようです。
でも、それはやらないな~。

{2822C6B8-0BBA-4BE5-B63A-35938BCEF5A2:01}
バッグ arbore 10000円
サンダル 不明 1000円
バッグは高いです。でも、本革なので長く使うつもりで購入。
それでもセールで少し安くなってます。
サンダルは楽天のshopkilakilaさんで購入。
ネットで靴を買う不安を吹き飛ばしてくれたお店です。
安いけど履きやすい靴が沢山でこちらの靴が増えてます。
セール時は驚きの価格で可愛い靴が購入出来るので要チェックです。

夫達はまだ帰ってきません。もうしばらくのんびり過ごします。