今日は家族でマレフィセントを観て来ました。
とても面白い映画でした。
眠れる森の美女の観方も変わりそうですね。

さて、今日の服装。
photo:01
シャツ CUBE SUGAR
パンツ north object de petit
計3300円

CUBEの定番パッチワークシャツ。
パンツは裾を折り返した時に見える柄と左ポッケ下のメガネ刺繍がお気に入り。
今日は白パンが穿きたくて。
こちらホワイトというより、オフホワイトですが。
photo:02
サスペンダー arbore 3000円位?
パンツは大きめなのでサスペンダーでつるしました。
photo:03
靴 arbore3800円

photo:04
帽子 キャンバス×ニットワークキャップ 1700円
バッグ くまのがっこうミニトート
バッグは昨日子ども達がお誕生日プレゼントにくれた物を早速。

我が家、姿見がないので着画撮れず。
まあ、お見せするほどの容姿でもないので。
写真の撮り方などブログをやりつつ試行錯誤したいと思います。

よろしくお願いします。
iPhoneからの投稿