ブログを読んで下さりありがとうございます😊


今日、久しぶりに息子ポンと話しました✨


5月に3日間程息子いるニュージーランドへ行くつもりでした。


『5月にポンに会いに行くからねー♪』


と言うと、


前回も何処となく様子がおかしかったので


『もしかして母がそっちに行くのあまり良くない?』


と聞くと


『うーん。…。友達に色々と聞かれたり言われたりするの嫌だし…。なんて言えばいいのか…。』


私 『もしかして、恥ずかしい?』


ポン『…。うん。』


私 『そっかー。それなら仕方ないね!』


私の心の中は大嵐えーん


この間、少し円高になった時に両替の手続きまでしたのにー🥲


ついでに


私『ディズニー一緒に行ってくれる?』


ポン『僕はもう、赤ちゃんじゃないからいかない!』


😵‍💫


いいさ…


お一人様ディズニー行ってやるー!