忘れない
幼少時代
父親から言われた言葉
「産まれてきたこと自体が間違い」
「早く消えて」
小学時代
先生から言われた言葉
「相談されると、それを半分ひきうけなくいといけないから重いんだよね」
「笑った顔がむかつく」
言葉ってさ、人を傷つけるんだよー。君たちってかんじ。
てかそこまで言わなくてよくね??
わたしは絶対言わない。あんたたちみたいにはならない。べーだ。
萎える
8時起床。
とりあえず、顔むくみすぎ。。やる気でんわー。何でこんな顔なんだろって。
昨日夜泣きました。だってね、昨日は大切な人の命日だったんですよ。
わたしが中学1年のころ。
あれてた。とりあえず、きれやすい。万引き、暴力、破壊、、一通りやるいわゆる田舎のヤンキー。
今のあたしからは、1ミリも想像できんだろな。
そんでね、初めてやったわけですよ。もちろんHをね。相手は地元の暴走族の頭。そこからつきあいだして、3か月がたった10月14日。いつもみたく夜中に閉店後のスーパーの駐車場でみんなでドンチャン騒ぎして、、なんか気持ち悪くてあたしは途中で帰ったんだ。送ってくれるっていうから、盗んだバイクで2けつ。
うちついて、また明日ってばいばいして、角曲がった瞬間すごい音がしたの。
事故。即死だった。その後、あたしは死人だった。リストカットして、精神病になって、ひきこもって、、
世の中みんな殺してやりたいと思ったよあんときは。
やなことってつずくんだわ。信用してた友達に呼ばれてね、外にでたんだ。2ヶ月後くらいかな。
そしたら、襲われたんですよ。いわゆるレイプ。あたしは売られたの。
アフターピル飲んで、もう呼吸すること自体に疲れて、死ぬための動作もだるくて、罰があたったんだねー。
もとから勉強だけはできたから、そこからまじめになろうって思って県で一番の高校に入ったわけです。
もちろん高校からの友達はあたしの過去なんてしらないし、中学の友達は縁切ったから、あたしの過去を知る人は今回りに一人もいない。
それはそれで楽なんだけど、わかったらみんな、ひくだろうなー。
そんなかんじで昨日は大泣きしあした。
そろそろお店さがさなきゃー。フロムエーみて見る。なんかぱっとしないんだよう。
前は六本木のミOスにいた私。日給3万円。でももうクラブは無理です。あんな汚い世界は吐き気がする。
おねえさんの客と寝ないと相当いじめられるし、全力でいじめてくるかんね。
何がよくて、脂ぎった客とホテル行かんとかんの?・・
ああいうとこの男なんてHすることしか考えてん。まじ死んでくださいw
スナックがいいなあ。携帯教えなくていいとこ。
誰かいいお店しりませんか?赤坂か六本木か渋谷か銀座で。キャバクラ以外で。
