明日は有休!

平日はなんか最近疲れちゃって

夕飯食べながらお酒飲んで〜ドラマ見て〜適当にその日やらなきゃいけない家事やって頭でアレコレ考えてる間にガッツリ眠くなって寝る…笑

もぉ、せっかく朝晩涼しくなって過ごしやすくなったと言うのに眠気が完全に勝ってしまう…

なんも出来んまま休日を迎える…

休日は最近お誘いが多くてなかなか1人時間がない…そうかぁ…私、1人になりたかったんだね。。

多分、1人で好きなように旅行したり、好きな事して過ごしたいんだねぇ…

なんか9連休とかある会社だけど、そんないらんしなんなら、平日休みのがいいからもう正直辞めても良いかなぁ〜なんて考えてるんだよねぇ…。

進学代をどうするかが問題かぁ。。。


さてさて、メルカリでGETした刺し子糸!

もー可愛くて可愛くて♡

幸せ♡