島根 石見 土人形-20120718空



暑いですね。




すっかりご無沙汰してしまいました。


いえ、変わりごとがあったわけではないのです。


ただただブログをサボっていただけです(笑)。




この間に


もう一回り小さい招き猫を作ったり、


水族館アクアスのところでお土産を売っている


「森トピア」さんに置かせてもらったり、


サンドフェスタの「トラック市」に参加したり


していました。


また、人形は写真をアップしないとですね!








日曜日にサッカー少年団の応援に行きました。


炎天下。


太陽の下にいるだけで体力を奪われました。


へとへとです(笑)。




暑いって


なかなか危険ですね。


みなさまも


どうぞ暑いこの時期


ご自愛くださいませ。


ペタしてね