共時性? | 毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

2011年8の月。薬害性の脳梗塞になってしまった私(^^;)
リハビリしながらのったりまったり生活してます。
他にも病気は不安神経症・うつ病・バセドウ・ぜんそく・子宮内膜症など色々(^▽^;;)
でも毎日幸せv

世の中には共時性というのがある。
10年に一人の天才がなぜだかその年代に何人も産まれたりするってやつです。

おいらも飼い主殿とまだお付き合いしている最中に電車の車内でたまたま会ったり、
たまたま大好きな本が一緒だったりして感激してた時代がある。
まぁ、今思えばお子ちゃまなのよねσ(^_^;)

まあそれが結婚するとどうなるか。

今日のお昼はどうしても冷たい麺ものが食べたかった私。
だから作ったのですよ、サラダうどん。
なんせ飼い主殿は麺ものが好きじゃない。だからお一人の時の昼食は麺が多い私。
でも最近ご飯が残ることが多かったので久しぶりな麺!

で欲張りすぎた。

$毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~-120821_1239~01.jpg

水ナスまる一個、きゅうり一本、レタス4枚、茗荷半分、ネギ一杯、
ミニトマトは4つ。
横からみるとすんごいよ(^◇^;)

$毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~-120821_1239~02.jpg

結構な圧迫感~でも食べちゃった。とっても美味しかった!!
なお参考は「きのうなに食べた?」のぶっかけトマトそうめんです。
きのう何食べた?(1) (モーニングKC)/講談社

¥590
Amazon.co.jp

満足満足~
げふぅーーー♪(´ε` )


そして悲劇が起こる。

本日出張に行っていた飼い主殿。
想定外の外仕事だったらしく、
今日の晩御飯のご希望が。

冷たい麺


・・・・・・君が麺もの所望するってこの二年で初めてでないかぃ?

そんな訳でただいままたうどん茹で中です・・・・
多分昼と同じことになると思われます。

仲がいいの私たち♩

・・・・・・と信じないとやってられない共時性orz