えーと・・・やっぱりかかってらっさい!(汗) | 毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

2011年8の月。薬害性の脳梗塞になってしまった私(^^;)
リハビリしながらのったりまったり生活してます。
他にも病気は不安神経症・うつ病・バセドウ・ぜんそく・子宮内膜症など色々(^▽^;;)
でも毎日幸せv

昨日、実家からさくらんぼが届きました。

実家とは色々あったので最近はよい距離を保っております(^^;)

まあ、そんな中で毎年実家が取っているサクランボがおすそわけで

来たわけでございますので、そこは大人としてお礼のメールをしました。


したらばですね・・・

実家(同じく鍼灸)の患者さんのお一人が

「めりーさんが元気になってお住まいが神奈川で開業されるなら

そちらに受けたい」

という申し出があったそうです。


昨年まで週2で実家でアルバイトしていたのでよくその患者さんとは

お喋りをしていたのですよね。

鍼灸師泣かせです。


正直、もう誰の役にも立てないかもしれないな~

これからは自宅警備員として頑張ろう(頑として専業主婦とは言わない^^;

なぜならば料理以外の家事が苦手だから専業主婦の方に失礼(ーー;;;))

って思っていたのですが


そんなこと言われたら・・


開業しますよ、私!


ええ、飼主殿にも「そろそろ開業したら?ご近所さんだけでも」と

言われてましたし、ご近所さんにも「そろそろ??」と聞いて頂いてたし・・・


だけどなんだか自信喪失でする勇気も出てこなかったんだけど、

やっと怠惰な腰を上げることにしました。


ということでええ加減やってなかった免許の書き換え開始~

(まだ名前を旧姓から新姓にしてなかった・・汗)

医療保険(医療事故などの補償など)の再加入の手続きをしました。


手続き終了次第、とりあえず開業しようかと思います



ひぃぃぃ~~ヽ(;´ω`)ノ


昨日からのバイトに引き続いてですよ~。

でも人生ってそんなものかもな~と思っております。


せっかく運命が自分の背中を押してくれるので押されようかと思います。


でも無理しないで程よくね(^^)


とりあえず・・・・


ほんまにまとめてかかってこんかぃ!!(^o^;)


なめりー、始動開始です!


というかそんなこと言ってたら本当にまとめてかかってきたので言霊は怖いです(^^;)