卒業・継続・癒されました | 毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

2011年8の月。薬害性の脳梗塞になってしまった私(^^;)
リハビリしながらのったりまったり生活してます。
他にも病気は不安神経症・うつ病・バセドウ・ぜんそく・子宮内膜症など色々(^▽^;;)
でも毎日幸せv

朝起きて、ニュースを見てびっくりしました。

和歌山がまるで海の様(泣)


確か去年も大雨の被害があったのは和歌山でしたよね・・・

二年連続ってちょっとびっくりでした。

去年の被害も全ては復旧していない中での地域が違うと

いえどまたの被害。お気の毒でなんといえばいいのか・・・


被災された方に心からのお見舞いを申し上げます。



さてさて。

今日のお題1の卒業とは甲状腺の病院のこと。

本日、検査に行きましてほぼ卒業となりました!万歳!

次回は半年後でいいそうな(^^)

エコーも大丈夫だし血液検査も大丈夫でした~

ただTARbという甲状腺のアレルギー抗体がまだ高いんですけどね。

でも次は半年っていうのはやっぱり嬉しいです。

一個でも病院減るとね~♪

ただ身内に甲状腺がんも出たことですし、また来年の夏にはエコーを

したほうがいいそうな。

でも相談できる先生がいて本当にありがたい。


気がつけば丸2年のお付き合い・・・特に今年になってからは見る間に

白髪になったW先生(^^;)

ありがとうございました!またお会いしましょう~~


次回合った時に黒髪になってたら染めたんだってモロ分かるので

吹いたらごめんなさい(^▽^;;)



んでもってお題その2の継続とはこれ!


毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~-120622_1921~01.jpg

可愛い写真でしょ♪実はこの子たちは去年の大震災の時に

避難された方のねこちゃんたち。


避難先でねこちゃんやわんちゃんが飼育できなくなった子たちの

一時避難や飼育者の方々がお亡くなりなったりなどの不幸な別れを

した子たちのシェルターとして頑張ってらっしゃるドッグウッドさん。


http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood


先月たまたま知る機会がありごはんやトイレなどの物品の協力が

必要で密林から協力させて頂けるとのこと。

僅かながら送らせていただきました。


そうしたらこんな丁寧なお礼状が!

お忙しいのに送っていただけてびっくりしてしまいました。

ありがとうございます。チーちゃんかわいいわぁぁo(〃^▽^〃)o


まだまだ被災地には沢山の協力が必要なんだと思います。

ワンちゃん猫ちゃんへの支援をはじめ、あしながさんなど色んな形では

ありますが僅かながらでも継続してこれからも協力させて

いただければと思っております。


もちろん和歌山にもですね(^^)


協力してけば超えられないものはないとおいらは信じております!



んでもってその3の癒されましたはこれ。



毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~-120622_1921~02.jpg

S丸先生(笑)が絶賛していた

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」の2を

見つけてしまい思わず購入です。なおまだ1は未購入(汗)


うん、大分ほのぼのしましたよ~

義父さんへのご挨拶編もあり大分泣けました。


うん、愛の形っていっぱいあるよね。

結構この二人は似たもの夫婦だと思います。癒されました。



ただ・・・


結婚式に二日酔いで来る新郎はちょっと嫌(笑)