強力さんと懐かしい場所 | 毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

2011年8の月。薬害性の脳梗塞になってしまった私(^^;)
リハビリしながらのったりまったり生活してます。
他にも病気は不安神経症・うつ病・バセドウ・ぜんそく・子宮内膜症など色々(^▽^;;)
でも毎日幸せv

昨日は前記事のように午前中は歯医者に行き、午後は教える仕事の
打ち合わせに行きました!その後飲み会もしようと言うことになり
なので近くに泊まることにしました。(そんな訳でブログアップできません
でした。ごめんなさい)

たまたま飼主殿もその近くで出張だったので二人でいくことに……


なので彼の分の荷物も私のバッグに詰めたのですが……
えらいパンパンに……


正直こんなにパンパンになったビジネスバッグは初めてというくらい…

しかもこれに電動歯ブラシも買ったのでもっとパンパンに……


ふと頭の中に昔山を越える時に荷物を背負う仕事をしていた強力さんに
なった気分でした(^_^;)
杖もついてるしね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ



なお久しぶりに埼玉県に行ったのですが、埼玉県は平らかったことに
生まれて初めて気がつきました(笑)
今すんでる神奈川と大違い!トンネルがない!山がない!谷がない!
田んぼに水が張られていることにも驚き、またどこまでいっても
海に会わないのも久々の感覚でなんか変な気がしました(笑)

人って生まれ育った場所でもこんなにすぐ忘れちゃうんだな~としみじみ…
でもきっとこれって今が幸せな証拠ですね(^^)


わけいってもわけいっても青い山の神奈川
わけいってもわけいっても平らい土地の埼玉

体感しました(*^m^*) ムフッ