広島でまた~り | 毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

2011年8の月。薬害性の脳梗塞になってしまった私(^^;)
リハビリしながらのったりまったり生活してます。
他にも病気は不安神経症・うつ病・バセドウ・ぜんそく・子宮内膜症など色々(^▽^;;)
でも毎日幸せv

毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~-120321_1735~01.jpg

ただいま広島2日目です(^^)

今回は新幹線口からすぐの広島シェラトンに滞在です。
格安の新幹線+宿のパックで取ったんですが思った以上に良くてびっくりです(^^)
バリアフリーなホテルなので普通の部屋も段差も少なく、風呂場に手すりが
あったりとなかなか過ごしやすいホテルです。
もちろんアメリカ資本なのでADAルームもバッチリみたいです。

こんな恵まれた時代に生まれたことを感謝です(^人^)


昨日は広島に昼過ぎに着き、荷物を預けたらそのまま広島港に行き宮島へ。
干潮時だったので夢の大鳥居をくぐれました\(^^)/
夜は近くの居酒屋で広島名物を堪能できました(≧ω≦)b


今日は飼主殿は仕事なので私はホテルで休んでおります。
さすがに明日があるから休まないとね…(^_^;)

でも昼過ぎにホテル近くのマッサージ屋さんでオイルマッサージを受け、
気持ちよさに悶絶しました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

でも広島ってマッサージ安いの!
東京の約半額くらい!
神奈川でもこの金額で受けれたらいいのに(^_^;)
おかげでだいぶ調子が良くなってきました。

これから駅前でお好み焼きを飼主殿と食べてきます~(^O^)

楽しみだわ~(*^m^*) ムフッ