スタ●でコーヒー浴しました(泣) | 毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

2011年8の月。薬害性の脳梗塞になってしまった私(^^;)
リハビリしながらのったりまったり生活してます。
他にも病気は不安神経症・うつ病・バセドウ・ぜんそく・子宮内膜症など色々(^▽^;;)
でも毎日幸せv

昨日のことです・・・


千葉から帰る途中に某●ほたるのスター●ックスでコーヒー飲んだんですよ・・・


いつもはラテ派な私でしたがたまたまカフェモカにしたんです・・・

そして飼主殿はホワイトモカを頼みました・・・・


で、飼主殿に順番待ちしてもらってる間に用足しに行って帰ってきたら、もうコーヒーが

来ていて飼主殿が自分のを飲んでいました・・・


で、多分私のだと思うコーヒーを取り、飲んだら・・・・


ん・・・なんか変!!

あつぃぃいいい!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


なんと飲み口がちゃんと付いていなく服の中にダラダラとコーヒーが!!!Σ(~∀~||;)

しかも首を伝って中の喪服ときていたコートがびっしょびっしょに!!(泣)


昨日買ってきた新品の喪服がですよ・・・orz


もちろん蓋はとっていません・・・・(モカ類は十分甘いのであける必要なし)

要するにお店側のミス・・・・


こんなことはじめてだよ・・・・


しかも最初はこぼされたと思ったのか店員の冷淡な態度でふくものを

お願いしたのに薄いのが一枚だけ・・・・

泣きたい度に拍車です・・・・


しかし服の表面は汚れてないけどエラク汚れているということに気が付き、ふくものを

沢山持ってきてくれ、かつこちらは蓋をあけてないのに接続部からこぼれたと愚痴を

こぼしていたらまずい・・・と思ったのかコーヒーを取り替えてくれた。


正直コーヒーよりもクリーニング代が欲しい・・・・(泣)

でもそんなこといったら完ぺきにクレーマーなので我慢です。


しばらくスタ●系はトラウマになりそうです・・・・・


まあ確認しなかった自分の非もあるので仕方ありません。



しかし・・・・・一番何が腹が立ったかというと・・・・・・


その蓋がハマっていなかったコーヒーが

飼主殿が頼んだホワイトモカだった!!!

という事実でした・・・・・・ヾ(▼ヘ▼;)


しかも残り僅かで気が付き「あ、これ違った」と言われた時には思わず

「お前のせいで~~~!!!」

とキレましたとも・・・・

しかも残り1/3以下で気がつくって・・・飼主殿め・・・・


ええ、もちろん「身代わり代と慰謝料よこせ!」ということでクリーニング代は

飼主殿に持ってもらいましたとも。

コートと喪服と飼主殿の喪服で5000円なり・・・・


高いコーヒー代になったな~~ヽ(;´ω`)ノ

厄落としと思ってあきらめるしかないですねorz


まあ悪いことがあったらいいことあるでしょ~~(^^;)

次の宝くじの発売日を調べるめりーでございました・・・


注ぎ口は本当に皆さんも注意して下さいませ~~~。(´д`lll)