ちょっと心配なこと(^^;) | 毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

2011年8の月。薬害性の脳梗塞になってしまった私(^^;)
リハビリしながらのったりまったり生活してます。
他にも病気は不安神経症・うつ病・バセドウ・ぜんそく・子宮内膜症など色々(^▽^;;)
でも毎日幸せv

最近、自分のブログを見返すと・・・見事に食べモノばっかり!Σ(・ω・;|||

いっそ食べ物ブログに変えた方がいいんではないかと思うめりーです。


今日は初志貫徹で闘病・・・いや、戦ってはないな(-。-;)・・・・・

とりあえず病気ネタです。

アタシトリアエズ病人ナンデスヨ~飼主殿(嫌み)



ここまで書いてこなかったんですが・・・実は先月の24日からず~っと熱が出たり下がったりを

繰り返しております。


もともと口腔での体温で35.5度ぐらいという低温な生き物な私。

高温期でも36度あるかないかという程度です。


そんな私がここの所36度を切らない・・・

朝一番で測っても36.3度とかある。ちょっと微熱状態。

でも日に数時間は熱が必ず下がるし、日によっては一日ないこともある。


最初はおとなしくしてたんだけど、下がらない(--;)

わりと元気だし、家事は待ったなしだからやってるんだけどなんか変・・・

予定がある時はなんとか持つのだけどやはりそのあと具合が悪い。


今日なんか37度超えをずっとしているし~なんか頭が痛い。


しかもここのところ体重が減り続けている・・・

もともと「でぶや開業中」な私なので減るのは嬉しい。でもそのスピードが速いと

ちょっとこわくなってくるから不思議なものです。


鼻水や咳はこの所でていないから感染症の可能性は少ないかも・・・・

寒気よりも熱っぽさが苦しいし・・・・


鍼灸師として自分の体を見ると脈がやはり細くなっていて、ちょっと気のせいと

決めつけるにはあやしい感じ。


今のところ可能性があるのは減薬しているバセドウの復活?

その次は神経性発熱・・・

でも脳梗塞の後遺症も捨てきれないし、もしくは他の病気?って思ったりもする。

あんまり考えたくはないのだけど。


来週、脳梗塞の方の病院での検診なんだけど検査してくれるかな~?不安です。


なんでもなければいいんですが(^^;)


とりあえず弁当作った後の午前中が無くなっている(要するに午前中爆睡してしまう)のは

早くどうにかしたいです~

早く元気になって遊びに行きたいよ~(^^;;)

スタバのコーヒーをグランデで行きたいわ~(´∀`)ってやっぱり食い意地な私でしたΣ\( ̄ー ̄;)







にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村