かわいいの衝動 | 毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

2011年8の月。薬害性の脳梗塞になってしまった私(^^;)
リハビリしながらのったりまったり生活してます。
他にも病気は不安神経症・うつ病・バセドウ・ぜんそく・子宮内膜症など色々(^▽^;;)
でも毎日幸せv

大好きなブログにくるねこがあります。

マンガも買ってるくらい大好きです。

でこちらのブログは結構動画があって毎回萌え萌えです(*^▽^*)
こちらはもともと保護猫の新しいお家探しのためのブログだったそうで、その他いまでもお家探しの子の記事が毎回あります。
そーゆーの見てると「か、飼いたい!(≧ω≦)」と思ってしまいます。
特に神奈川の…なんて見ると行きたい!ぜひ我が家に来てほしい!って思います。

以前は賃貸ですが今は持ち家…イケる!とは思うんですが……

何せ喘息持ち…しかも最近はやや悪化傾向……(;_;)
しかもご丁寧に猫の毛アレルギー……
飼い主殿ともちょっと相談したんですがさすがに「猫を飼うことはやぶさかではないが貴女の命に関わるからダメ」とのこと……
そうだよね…正論です。

猫カフェ行った夜にゼイゼイいってるんだから絶対無理なんだよね(ノ_<。)
でも飼いたいのよー

もし飼えるようになったら絶対保護猫ちゃんを飼うのだ(^O^)

だから保護犬ちゃんや保護猫ちゃんの募金を見るとついわずかながら入れてしまいます。
保護犬ちゃんも保護猫ちゃんも新しいお家が見つかりますように…とおもいながら…


あーアレルギー治る治療法がほしい!

そんな事を思うめりーでした。