先日作った私の裏毛ニットのパジャマパンツ

水通ししないまま作製して、使用してから洗濯しましたビックリマーク

丈は少し短くなりましたが、横幅、着心地は特に何も問題なし❗


もう、パジャマだし、ニット服だし、そのまま作っても問題ないでしょアップ



そして、今回作ったのがこちらダウン






子どもの体操服パンツ サイズ130

体操教室に着ていく冬用パンツですイヒ



ウエストは安定のダブルゴム通し








裾はスパンフライスで縮める感じです⭐






前、後ろが分かりにくくて、前後を逆に履いたりするのでよだれ

左前にフロッキープリントシートをアイロンで圧着して、、、、

生地が焦げ気味なのに綺麗に圧着出来なくて、こんな感じに真顔






これも2メートルあったので、水通しなしでそのまま作りました指差し

まぁ、いいでしょ✨体操服だしイヒ




本はこちら

『 反抗期手前の君に着せたい服 』

スリムなニットパンツです⭐







身長120センチで130サイズをはいて、ちょうどいい感じでしたニコニコ
もともとスリムなのと丈も短めなんでしょうね⭐