子供の下着 


130サイズのボクサーパンツを作りましたニコニコ







小さいサイズは残り生地のハギレで作れますが、

成長してくるとそれなりに生地が必要ですね☺️



最初に作ったのは90サイズでしたが、

下着ってぴちぴちでも着られるので、なぜかまだ履いていますねにやり





本はクライ・ムキさんのLa La La…シリーズの子供服です。






ウエスト周りはかさばらないようにゴムだけを縫い付けるようにしました😃
ぐちゃぐちゃに縫っていますが、糸の色を合わせると目立たずに気にならないと思います。


ゴム自体は、48センチで裁断しています。
後ろ中心に継ぎ目が来るようにしましたニコニコ


 

下着は、たぶん買った方が安いですねニコニコ

生地とゴムで700円くらいかかりそうですDASH!